News お知らせ

2022年 年末のご挨拶

今年も残すところあとわずかとなりました。

パーソナルトレーニングジムPT Body Lab. の坂内です。

本年も格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

2022年もコロナウイルスの流行が続いた1年だったと思います。

そんな中でフィットネス業界に対するイメージも見直され

3年前より皆様にトレーニングが安心して行える環境が作れた1年でもありました。

また、インフレや原材料価格の高騰を受け、プロテインや各種フィットネス機器も

値上げが続いた1年でもありました。

お客様にはご不便をおかけした事もあったかと思いますが、こうして無事に2022年を終えることが

できたのは、いつも通ってくださるお客様やスポーツトレーナーの活動を通して出会った方々

のおかげです。

2023年は皆様に新しいPT Body Lab. を体験していただけるように

現在、トレーナー一同様々な場所で活躍しております。

スポーツトレーナーの活動では、中国大会や全国大会へ帯同させていただく機会をいただき

トレーナーとしてたくさんの経験を得られた年になりました。

トレーニングやスポーツを通して僕たちにできることは僅かなことかもしれませんが

今後もお客様の目標に寄り添い、全力でサポートしていけるチームを作って参ります。

みなさんもご自身で掲げた目標に向かって日々突き進んでいただけたらと思います。

何かお困り事などありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

さて、改めて当店の年末年始の休業につきまして、下記の通りお知らせ致します。

何卒ご了承くださいますようお願い致します。

【年末年始の休業】

2022/12/30(金)〜2023/1/3(火)

お客様には大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します🙇‍♂️

なお、PT Body Lab.店舗横に併設しておりますグリーンフィットネスは年末年始も休まず営業いたしますので、

営業時間の詳細は @green_golf21_tottori  からご確認ください🙇‍♂️

それでは皆様のご健康とご多幸をお祈りし、年末のご挨拶とさせていただきます。

パーソナルトレーニングジムPT Body Lab. 

代表トレーナー 坂内徳明

↓【ボディメイクコースの無料体験・カウンセリングの申し込みはこちらから】↓